« お知らせ:記事と書き込みの削除を依頼する場合について | トップページ

重要なお知らせ:コメントの公開制限について

1.これからコメントを書きこむ方へ
 2009/02/01 15:50ごろからコメントの公開を制限しています。
このため,コメントを書いた後,「送信ボタン」をクリックしても,すぐにこのブログに反映されません。
お書きになったコメントがブログ上に公開されるのは,管理人である私が内容を確認してから「公開設定」をした後になります。
公開までに数日かかることがありますのでご承知おきください。

 コメントを書くときの具体的な流れは,下記のようになります。

①コメントを書く
②「確認」ボタンをクリックする。
③内容に間違いがないことを確認したら「送信」ボタンをクリックする。
 注)コメントはブログに反映されていませんが,ちゃんと書き込まれていますのでご安心ください。

④管理人が書き込まれたコメントを公開設定する。
⑤ブログにコメントが公開される。
 公開されるまで少々お時間がかかりますがご了承ください。

[コメントを公開制限する理由]
 ご存じの方も多いと思いますが,現在,このブログは,大荒れに荒れていますので。
ただし,書き込まれたコメントは,内容が適切であれば原則公開します。
下記の注意を守って書き込んでください。

 お知らせ:書き込みをするときの注意
 http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2007/07/post_60b3.html

2.過去のコメントについて
 過去に書き込まれた不適切なコメントを非公開にします。
あまりにも読みにくくなっていますので。

3.最後に
 削除されて困るような大事なコメントや意見は,ご自身のHPかブログに書いてください。
「ココログ」ならば,無料のプランもあります。

 @nifty ココログ
 http://www.cocolog-nifty.com/

|

« お知らせ:記事と書き込みの削除を依頼する場合について | トップページ

コメント

2月23日頃から3月8日まで、毎日エスグランドから電話が有ります。ほぼ午前10時台、土日は午前、午後着信があります。不在のため電話に出ることは有りませんが、出先から帰って着信履歴をみるたびに、ゾッとします。

投稿: | 2009/03/07 21:39

ヒューマンアビリティと総合法令の事を詳しく知りたいです。

投稿: 特命君 | 2009/03/19 07:41

誰でもいいのでヒューマンアビリティや総合法令の事を教えて!あいつら二度と連絡しないって文書で送ってきたのに、懲りずに電話勧誘してくるし。なんとかしてやり込めたい。金返せ!!

投稿: 特命君 | 2009/03/25 07:42

ヒューマンアビリティの堀○はうざい。二度とひっかかるか。誰かこの会社について知ってたら教えて。

投稿: 特命君 | 2009/03/31 07:40

文書で二度と連絡を寄せないっと言ってながら連絡してくる。これって有りなのヒューマンアビリティの○越?

投稿: 特命君 | 2009/04/07 07:51

管理人さんブログ更新してください。もっと情報ほしいです。

投稿: F | 2009/05/19 07:58

日商エステムと名乗るが日商エステム東京が正しいらしい、名古屋の投資物件の案内、ここ数日03-X229-x620 03-6x29-1x20から着信が何回も有った。実際の番号は03-6x29-x175 03-x229-1x55のようです。オxカザキ、xカザキ

投稿: 日商エステム | 2009/06/12 21:30

最近名古屋のリンクと言う訳わからん会社から電話あり。調べるとかなり胡散臭いさい会社やしね。通報決定やね、杉○くん!

※管理人より連絡(2009/12/24)
 個人名は伏字に修正しました。
 (ニフティ株式会社発、管理人宛警告書2006/06/29による)

投稿: 匿名くん | 2009/12/24 11:14

ピーアイエムのカイ○マという人間から2日と5日に勧誘電話あり 

インベストのマルヤ○(女性) 
プロパティの男性(名乗らず)からも電話があったそうです 

インベストは最悪 ヤマグ○という○ク○が定期的にかけてくるようです 

※管理人より連絡(2010/11/05)
 個人名は伏字に修正しました。
 (ニフティ株式会社発、管理人宛警告書2006/06/29による)

投稿: | 2010/11/05 18:59

最近上司宛に「メイコウ」「ジロウ」「ニニティ」という会社からの迷惑電話がかかってきました。
3社とも上司の役職だけを言い、いるか聞いてくる。
どこかで同じ名簿か何かが出回っているのか、3社とも電話をかけてくるのは上から口調な男なので、社名だけを変えてかけてきているのか。。。
2日の1回のペースでかかってくるので、本当に迷惑だし憂鬱です。

投稿: 匿名K | 2011/07/13 16:35

他のサイトで調べたい「ユニティ」ではなく
「ユニティー」でした。
そして今日もその「ユニティー」からかかってきました。
今日は名も名乗っていました。
オ○キというヤツでした。

投稿: 匿名 | 2011/07/19 15:42

03-5468-0717 ファイナンシャルアドバイザーズ

しつこいです、職場に掛けてこないで下さい。

投稿: | 2011/10/14 14:14

真和エンタープライズ
・昼夜のべつ幕なし会社にどんどん電話を掛けてくる
・大体相手の素性を調べていないので、金無しの若い奴へ
・EXPOなど顧客のふりして名刺をGET、その後勧誘、メールを送り続けてくる
・どうでもいいが、名刺交換する際に、顧客の名刺を手渡し、慌てて自分の名刺を差し出す程度、DQN
・顧客を論破したがるが、説明になっていない

※管理人より連絡(2011/11/08)
 URLは削除しました。

投稿: ぶー | 2011/11/05 11:57

『プレス』のヒガ○と名乗っていましたが『プレスコーポレーション』です。
不在を伝えると折り返し電話頂きたいと、
PHSの電話番号を言ってきます。

投稿: | 2012/09/25 12:36

シャープラン(マンション投資会社)

『支社長いらっしゃいますか?』
ですって。
ウチ、『支社』じゃないんですけど・・・。
092-732-5858

投稿: | 2012/09/26 14:46

横浜。平日の昼。『グランの ○○○○ です』と言ってかかってきた。普段電話などまったく使わないので、確認のために『どちらさまですか?』と聞いたら いきなり切られた。営業の仕事でかけてるのかな、大変なんだろう、と、なんとなく気の毒になった。どうせ我が家には金はない。

投稿: なんだかなあ | 2013/01/23 13:28

TFDコーポレーション小○氏より電話。以前より同じ電話番号でかかってきてますが、非通知拒否に会社がしたため、最近は半年に1回ほど、前回は記録見ると2013年2月でした。もう所属していない方の氏名を言ってきます。不在告げると切りました。なんでこういう会社が続いていられるのか不思議です。03-5572-0950

※管理人より連絡(2013/12/15)
 個人名は伏字に修正しました。
 (ニフティ株式会社発、管理人宛警告書2006/06/29による)

投稿: ひさびさ | 2013/12/13 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82327/43923605

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ:コメントの公開制限について:

« お知らせ:記事と書き込みの削除を依頼する場合について | トップページ